キラーコンドルズ
「恵比寿やばいこ学園」でのライブ akai
昨日は「恵比寿やばいこ学園 2」でライブをしてきました。
いつものキラーコンドルズとは全く異なる私と日高のみのエレクトロオンリーのライブ。
一応「電子楽器の即興演奏」というテーマでしたが、練習の段階で即興しているうちに、おおまかな構成ができあがってしまい、本番での即興度は大分低くなりました。

とはいえ、なにせ初めての試み。
うまくいくかどうかわからず、ライブ中はずっと汗だくでした。
久しぶりにMS10のぶっとい音だして、ELECTRIBEにディレイかまして、鳥とか犬の鳴き声流して実に気持ちがよかった。原点回帰のライブでした。
なんとか最後までやりとげられて良かったっす。

こういう音楽はやっていて楽しいものの、見ている方聞いている方はどうかという問題があるんですが、終わった後何人かの人に「良かったよ」というようなことを言われて嬉しかったです。

今後はこの形態でのライブもやってみたいと思いました。
もっと精進していきたいと思います。
何しろ場所を選ばずできるというのはいい。
イベント主催のみなさま、私たちを気軽に誘ってください。
本当は全員そろったキラーコンドルズのライブをもっとやりたいんですけどね。

まるおさん。このような機会を与えて下さってありがとうございました。
見てくれたみなさまありがとうございました。
f0010032_0121539.jpg

[PR]
by killer_condors | 2009-02-01 23:40 | LIVEリポート
<< 突然ですが。1stアルバム再発...   恵比寿やばいこ学園 2 >>