キラーコンドルズ
というわけで行ってまいりやした!大阪 akai
というわけで行ってまいりやしたぜ!大阪。

新宿から高速バスで行ったんですが、何せ連休。
渋滞にまきこまれ高速どころか都営バスぐらいののろのろスピードで夕方大阪に到着。

イベントは23:00からなのですが、挨拶でもと会場のCLUB KARMAに向かうと結婚式の2次会パーティーの真っ最中。メンバーは口々に「ご両人に幸あれ」「幸あれ」と呟きながら飯を食いに大阪の街へと流れる。

いろいろなホルモン料理を提供するディープな感じの店から戻ってくるとCLUB KARMAは結婚式2次会の会場から一転してクラブに様変わり。お店の人たちはテキパキとステージを組み立てる。私たちも宅急便で送っておいた機材の荷解きにいそしむ。

今回のライブでは「キラーの魂」と言われるアナログシンセMS-10を久しぶりにライブで使用する。私が始めて買った電子楽器です。
最近導入したノートパソコンと5年ぶりぐらいに使うMS-10のそろい踏みということで気合が入る。

でリハやってイベントが始まり、キラーコンドルズは0:30からライブ。
今回のドラマーはグランデ君。ジョンボーナムの生まれ変わりみたいなドラムを叩く。
大阪の皆様の熱気に後押しされテンションの高い演奏ができたと思います。楽しかった。

その後ゲッカンプロボーラーのライブを堪能。
以前京都で共演したのが一昨年の秋で、久しぶりに見ましたがテクノで歌心があってとてもかっこよい。ライブ後いろいろとお話することができてヨカッタ。記念に写真も撮り「是非今度は東京で」ということでこの日は終了。その後、ホテルも押さえてないので漫画喫茶で就寝。

起きて飯でもということだったんですが、私は昨晩ビールを結構いただいたので、とろろ蕎麦とかが食べたかったんですが、メンバーで話し合った結果「デパートの中にある串カツ食べ放題の店に行く」という対極な展開に。
具材を取ってきて粉つけて自分たちで揚げて食べるというシステムでした。面白かったし、それなりにおいしかったが、やっぱり大阪来たらちゃんとした串カツをジャンジャン横丁で食べたいなあ。やっぱりもうちょっとゆっくりしたいなあ。と思いながらそのまま新幹線で帰京。
連休で午後の新幹線が満席だったのね。

今回も有意義な遠征でした。
CLUB KARMAのみなさま、来てくれたお客様、ゲッカンプロボーラーのみなさまありがとうございました。イベント主催の青木さん。いつもありがとうございます。ビールご馳走様でした。お互い頑張って生きていきましょう。
f0010032_185396.jpg
というわけで次は5/16鶯谷。
今回はいつもにまして豪華なDJと出し物。
詳細は近日中にお知らせします。お楽しみに。
[PR]
by killer_condors | 2009-05-07 00:40 | LIVEリポート
<< 気になる存在 byゆみ   イマーノ akai >>