キラーコンドルズ
サカエスプリング hidaka
行ってまいりました!
同時刻に有名バンドが出ているなか、我々を見に来てくれた方が意外にたくさんいて
嬉しかった。みなさま本当に感謝です。
去年イベントに呼んでいただいた1000sayさんやマーキーの松本編集長も見に来てくださって
ました。ゆっくりお話することができませんでしたが、ありがとうございました!

しかしサカエスプリング、想像以上に大きなイベントでした。
名古屋LACHICを入ると大きな看板が置かれていて、その裏側には歴代出演者の写真が
貼られていました。
その面子がすごい。ドリカムやらB'zやら絢香やらモックン(本木雅弘)やら、槙原敬之やら
真心ブラザーズやらレミオロメンやらモックン(おくりびと)やら、ほんとにすごい。

。。って今書いててやっぱりおかしい気がしてきた。
歴代出演者じゃないかも。LACHICに来た有名人ってだけかも。まあいいや。
f0010032_21542372.jpg


我々の出演は1日目だったのですが、2日目も名古屋に残留しちゃいました。
で、2日目の一発目、1000sayさんのステージ。素晴らしかった。入場規制かかってたし、すごい。演奏もパフォーマンスも、ますますパワーアップしてました。

その後もタイトロープに残ってtokyo pinsalocksさんのステージを始めて見ました。
これも素晴らしかった、すごく好きな音です。また見たい!
片づけ中、楽屋にお邪魔しちゃってすみませんでした~。

そしてMilkywayは去年キラーキャンディやセカンドラインのイベントでお世話になった電気キャンディのミルキーちゃんのソロプロジェクト。初めてみましたが、ロック魂炸裂で、とても良かった。そしてドラムは今回キラーで叩いてくれたグランデくん!やっぱりすごい。その佇まいはまるで、ビックマウンテン・キリマンジャロの様。
2日目の夜はMilkywayの皆様も一緒にご飯を食べに行って、名古屋コーチンを堪能しました。
世の中にこんなにウマイ鳥がいるなんて。。コケッコー。
f0010032_2202468.jpg


という訳で、とても刺激的な2日間でした。皆様、特に幡谷さん、本当にお疲れ様でした。
キラーコンドルズはお祭りが大好きなんで、こういうイベントにまた出たいですね。


次は6/27、Switched On!
これもすごいイベントだから、是非に。
[PR]
by killer_condors | 2009-06-01 22:06 | LIVEリポート
<< 名古屋ー! byゆみ   SAKAE SP-RING 2... >>