キラーコンドルズ
大都会と我々 3/5 イベント「Daito-kai」
2011/3/5(土) 
渋谷スターラウンジでイベント「Daito-kai」を開催します。

LIVE: アラゲホンジ/ ラビッツ/ 自由模索クラブ/ キラーコンドルズ
DJ: 333 / Ginger Does’em All
OPEN: 24:00
TICKET: ¥1,500(ドリンク別)

f0010032_1474392.jpg

キラーコンドルズはシンセサイザーやらパソコンやら多用してるので、もしかしたら「洗練された都会のバンド」みたいに思っている人もいるかもしれないが、実際は顔を見ればわかりますが、みな結構な田舎の出身なのであります。

我々の中には中学時代、修学旅行で東京に行くにあたり体育館で学年全員による「山手線に乗る練習」を行ったメンバー、高校生になるまでコンビニに行ったことが無かったメンバー、河童と相撲をとっていたメンバー、プリンの存在を知らず、いただいたモロゾフのプリンを「具は入っていないが美味しい茶碗蒸しだ」といいながら食べたメンバーなどがおります。
みんなそれぞれ毎日香のCMのような田舎の空の下、牛の声など聞きながら「大都会東京」に憧れていた。

月日は流れ、東京に出てきたメンバーは運命に導かれ、出会い、バンドを結成した。
大都会東京は刺激に満ちあふれていた。
通りを歩いているだけでワクワクした。
東京のあちこちでライブをやったり、打ち上げをやったり、酔っ払ったりぼられたりした。
いいことばかりあるわけではないので、たまには「(死にたいくらいに憧れた)東京のバカヤロー!」とか「東京砂漠!」とか叫んだりもした。
田舎で大都会に憧れていた少年たちは、いつしか大都会に愛憎半ばな気持ちを抱く大人になったのです。

今回、キラーコンドルズは渋谷のライブハウス「スターラウンジ」でイベントをやらせていただくことになったのですが、「大都会に憧れていた初心を大事にせねば」とイベント名を「Daito-kai」と命名しました。

ジャンルは違えど刺激的なライブと素晴らしいDJ。
お酒はもちろん、美味しい小龍包も楽しめる。
この雑多っぷりこそまさに「Daito-kai」
ワクワクする都会の夜を一緒に楽しみましょう。
みなさん是非遊びに来てください。
[PR]
by killer_condors | 2011-02-20 01:44 | LIVE情報
<< 3/5(土) Daito-ka...   minamo music ja... >>