キラーコンドルズ
ぐるぐる回る2012へ出ますよ! by ゆみ
どうも、ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしょうか。
わたくしは、いつも通りのペースで過ごしております。

昨日、解禁されましたので、ブログでもお伝えしたい次第でございます。


f0010032_0373395.jpgぐるぐる回る2012

http://gurugurumawaru.net/


上記、愛すべき素敵なイベントへの出演が決定いたしました!
非常にありがたく、嬉しく感じております。

此の度、4人でライブに出演できる運びとなり、
うれしくてうれしくて、目がうるうるしたりしているのです。


様々な音楽や企画が集結するイベントなので、
様々な方が素敵な時間を過ごすことができると思います。

是非、お誘い合わせの上、ふらりと遊びにきて下さいね!


がんばります!
[PR]
by killer_condors | 2012-07-13 00:39 | おしらせ
<< ぐるぐる回るの感想と今後の予定...   ごぶさたしております。 by ゆみ >>