キラーコンドルズ
ぐるぐる回るの感想と今後の予定など。 byゆみ
ぐるぐる回る 2012

ご来場頂いた皆様、キラーコンドルズをちらっとでもご覧頂いた皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました!!

出番が、1バンド目ということもあり、
(誰もいなかったら寂しいなぁ。。)と思案したりしていましたが、
そんな思案も吹っ飛ぶくらいの空間が目の前に広がっていて、
わたくしは、非常に温かく力強い気持ちで、演奏をすることが出来ました。

皿回しも、バージョンアップして、挑戦しました!

みんなのワタクシみゅーじっく、わたしのミナサマみゅーじっくへも
参加させて頂きました!

個人的に好きな曲「Guns'N'Roses - Welcome To The Jungle」について、
存分に語らうことができ、大満足!
音楽はいいなぁと再確認出来ました。

来年も開催されることを、心より願っています!

f0010032_21105392.jpg


さて、私個人が参加させて頂いております
「THE パーティー」ライヴのお知らせがございます。

パルロックフェスティバル2012(残響祭vol.19)

2012年10月6日(土)高円寺スタジオドム
22時開演 28時終演(予定)
入場料:1000円(再入場自由)焼肉付き!

2012年10月21日(日)横浜美術大学 学園祭

お誘い合わせの上、ふらりと遊びにきて下さいね!

キラーコンドルズのライブは、年末にあるかもしれませんよー!
詳細が決まり次第、お知らせ致しますので、しばしお待ちくださいね。

ではでは、ごきげんよーう。

f0010032_21231416.jpg

[PR]
by killer_condors | 2012-10-04 21:27 | LIVEリポート
  ぐるぐる回る2012へ出ますよ... >>