人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 筋肉痛 byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

最近、体を鍛えています。
といっても、激しい運動などはやっていません。
バランスボールや、腹筋や、ヨガもどきのような、家でできることをしています。

なのに、筋肉痛に襲われる私。
筋肉痛があるということは、それだけ、筋肉に負荷をかけた証拠ですね。
筋肉痛があるということは、それだけ、今まで、怠けていた証拠ですね。

いつまで続くかは、不明ですが、
しばらく頑張ってみようと思っているのです。

久しぶりに私を見て、引き締まっていたら、声かけてあげて下さい。
久しぶりに私を見て、変わってなかったら、そっとしといてあげて下さい。。。
by killer_condors | 2006-05-15 23:55 | 雑記
<< 【LIVE】 6月24日(土)...   【TEXT】 結婚式のオルガン... >>