人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 ElecTrick vol.35 終了 hidaka
ElecTrick vol.35終了いたしました!

昨日ライブにお越しくださったミナサマ、本当にありがとうございます!

ライブこそ無事終了しましたが、本イベント毎回恒例の出演前のインタビューでは相変わらずの挙動不審ぶりを披露してしまいました。
カメラを見て喋れば良いのにそこまで気がまわらず。自由に泳ぎまくる目。
目線をどこかに合わせていた記憶が無いので、おそらくどこも見ていなかったんだろう。
というかインタビュー中ほとんど意識がなかった。慣れない事は緊張しますねやっぱ。 

普段から何を質問されても気の効いたジョーク付で返せる高田純次のようになりたい。
結果的に質問には答えていないのがミソですね。

次回ライブ(も6/23)もどうぞよろしくお願いします!
by killer_condors | 2006-05-21 23:58 | LIVEリポート
<< 【TEXT】 押入れ byゆみ   【TEXT】 出演時間の訂正 >>