キラーコンドルズ
【TEXT】 リポート 5/20初台DOORS  akai
えーこれを読んでる人で先日初台のライブにお越しいただいた人は手をあげてー。
へー。はい、手を下ろしてくだすって結構です。どうもありがとうございました。
f0010032_0575892.jpg

今回のイベントは演奏前にステージ前方の幕に事前に別撮りしたインタビューの映像を投影していたんですが、見ていただいた人はお分かりでしょうが、うちら気持ちいいぐらいグダグダでしたね。インタビューというよりは「職務質問?」ってくらいな感じでした。
私たちはセッティングしながら、スクリーン裏からインタビューの模様を見ていたんですけど、自分たちのぐだぐだっぷりにヤラレテしまい、軽くてんぱった状態でライブ開始となってしまいました。いけませんね。修行が足りませんね。

ステージ後ろにも大きなスクリーンがあったんですが、当日撮影したビデオみてたらVJの映像が格好よかったじゃないですか。演奏していて全然気づきませんでした。何か勿体無い。

f0010032_047284.jpg
今回演奏した曲は以下の通り
1 カチカチ山
2 QuickJet
3 SuperMove
4 FlashPoint
5 Monosiri館

f0010032_046369.jpg
前回のライブの映像を見てみたら、ドラムの石黒氏が殆ど映ってなくて、まるでいないみたいだった。
ならばということで今回は他のメンバーがドラムの位置ぐらいまで下がって演奏してみました。
で、今回のライブ映像を見てみたら今度は俺が影になっていてまるでいないみたいになってました。

今回も物販コーナーにてCDとTシャツを販売していたんですが、物販コーナーに誰もいない間にTシャツが3枚程なくなっていました。
コレって万引き?いや、物販コーナーに誰もいなかった私たちが悪いんですが。

Tシャツを作るときはワタシは「コレは売れないよな。誰が着るんだよ」とか思っていたんですが、案外売れたし、持っていってしまう人もいるというのは微妙に嬉しいような気がしますが、コレ結構コストかかっていて売れても赤字という恐ろしい商品でもあるのです。
今回フリーでゲットしちゃった人は、今回はもうしょうがないんでちゃんと着てね。
次はちゃんと買ってくださいね。
おかげで(?)黒は在庫切れ。次は新色を作る予定。

あと当日会場で配布したCDがありまして、その曲の説明もしたいんですがまた今度。
[PR]
by killer_condors | 2006-05-23 23:55 | LIVEリポート
<< 【TEXT】 Kula Sha...   【TEXT】 押入れ byゆみ >>