人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 まぁ、人は人ですが ishiguro
えー、ピンク・フロイドのデヴィッド・ギルモアのソロライヴで、
デヴィッド・ボウイが飛び入りしたとのニュースを見ました。

すごいですね。ライブ行った人はお得感150%ですね。
ラーメン頼んだら半チャーハンついてきたみたいな。
デヴィッド・ボウイは2年前に心臓の手術をしたそうですよ。
元気ですねぇ。そういや最近ヤシの木から落ちたあの人は
無事なようですね(いいかげんこの話しつこいですね)

かと思えば!

来日中のナントカ・ジャクソンさんは、お忍びでディズニーランドだとか
有楽町のビックカメラに行っていたみたいですね。
それも例のマスクをつけた子供たちと・・・。

ジャクソンさんはネバーランドの従業員に未払いの給料は
払ったのでしょうか?気になります。そしてビックカメラで
何を買ったのか?気になります。
by killer_condors | 2006-06-01 00:05 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 恥ずかしい話Pa...   【MP3】 Kilimanjaro >>