キラーコンドルズ
【TEXT】 恥ずかしい話part2 hidaka
恥ずバナPART2。

私はインテリアとか家具とかを見るのが好きで、その日も渋谷LOFTの家具コーナーをウロウロ。
楽しくてしょうがない、といった様子。
特にソファーとか見るのが好きで、いちいち腰掛けてみたりとかするんです。するんでガス。
で、これまた興味深いベッドコーナー登場。
マットをグイグイ押して見たりとか、楽しくてしょうがないといった様子。

その時。何かが私の足に引っ掛かり、スッテンコロリン。
前まわり受身のようにぐるっと回転してズデーン、と豪快に転倒。しかも「うわあああっ」と大きな叫び付き。

すぐさま店員が駆け寄り「大丈夫ですか!」と。
私は落ち着いて手を前にかざし「大丈夫、大丈夫」とジェントルメンな返し。叫んだクセに。
店内の客は私に大注目。レジの店員も全員ガン見。
そんな目線をよそに私はベッドの物色を再開。「こんなの欲しいよね」とか言っちゃったりして。

これは余計にカッコ悪い。早く景色に溶け込もうとした防御策がアダとなった。


そんな恥ずバナでした。

しかし何で突然転んだりしたんでしょうね。
実はね、ベッドの下にいたんですよ。あの人が。
f0010032_14592593.jpg

ベッドをサッと動かす
f0010032_14555066.jpg


いたんですよ。イノキが。アリキックですよ。

足元のイノキにはご注意あれ。
[PR]
by killer_condors | 2006-06-11 15:00 | 雑記
<< 【TEXT】 スカイラブハリケ...   【TEXT】 iPodグッズあ... >>