キラーコンドルズ
【TEXT】 グッチレシピ hidaka
先日友人が家に遊びに来て「ヘルシーおつまみで飲もうの会」を開いた。

私普段ハンバーグとかカレーとかポテトフライとかポテトフライとかばかりなので、「ヘルシー
おつまみ??」と、はに丸風リアクション。
なので私は友人が料理を1品2品と完成させていくのを横で見てるのみ。あまりに役に立たない自分に悲しくなり、とりあえずフライパンを持ってみる。しかしそのフライパン使わず。

そして完成した料理は「豚肉とモヤシのなんちゃら」と「油揚げと豆腐とジャコのなんちゃら」
あとはスーパーで買った唐揚。ヘルシー唐揚なのだ。いや普通の唐揚だったかな。
唐揚の記憶が抹消されるくらいその他の二品が美味かった。いや美味かった。

こんな料理をどこで覚えたのかチラリと聞いてみたところ、グッチ祐三の仕業だと。
料理が上手いのは知ってたけど、こいつはすげぇや、と実感。
f0010032_0461320.jpg

気になってグッチ祐三オフィシャルサイトもチェック。
トップページはグッチがマジシャンのような格好でどどん波の構え。これはイカす。

フォトグラフのページでは5枚中3枚が食べ物の写真。うち2枚は紙に包まれた弁当、そして紙を取ったところ。「今一番気に入っている弁当」だそう。それを見せられどうしたら?という
2枚。さすが。

メッセージのページではグッチからのコメントが記載。
「スクープ第二弾!」として亀の子供が生まれたニュース。スクープらしい。
グッチハウスではその他にハクビシン、ヤマバト、ヒヨドリ、カエル、トカゲ、コオロギ、マルムシ、
ヤブ蚊を飼っていて「我が家は江戸川サファリパーク」とこれまた強烈なコメント。ほとんど食材という噂も。

いやいや、グッチに教えられたね。何かを。何かはわからないですけど。
またヘルシーおつまみを作ろうっと。おわり。
[PR]
by killer_condors | 2006-06-20 23:50 | 雑記
<< モーツアルトさん byゆみ   【TEXT】 iPodグッズあ... >>