キラーコンドルズ
【TEXT】 リポート 6月23日ライブインロサ&6月24日西荻窪ターニング① akai
6月23日 池袋ライブインロサ

心配の雨も降ることなく、バスにて移動。ロサ入り。
重い機材を運ぶので近所でのライブは大変ありがたいものです。

f0010032_371254.jpg当初リハーサルに参加できない予定だった石黒・日高も何とか参加。
石黒が参加できなかった場合は私たちのリハーサルではスターターのドラマーの方に代理で叩いてもらうはずでした。
しかしスターターのドラマーが遅刻したとのことで、逆に石黒が代理としてスターターのリハーサルでドラムを叩くことに。けっこう器用にこなしていました。

リハ後、本番までの待ち時間。デニーズで飯を食ってメンバーは一旦解散。

みんな家が近いので一回帰ったりしていましたが、私は「家に帰ると確実に寝る」という確信があったので、池袋でおもしろそうなことはないかと考えた結果マッサージにいってみることに。
いつもは首とか肩がこっているのですが、この日はあまりこっていませんでした。困る。
待ち時間の間「折角マッサージなのにもったいない。俺の肩これ。」と肩とかに念を送ってみたりして。そうすると本当に肩がこってくるもので、ちょうど良い感じになったところで施術開始。
マッサージはそこそこに気持ちよかったんですが心も体も弛緩してしまい、ライブに対する「覇気」とか「緊張感」が全くゼロに。

焦った私はとりあえずリズム感を取り戻すべくゲーセンにて「太鼓の達人」でアイネクライネナハトムジーク とかルパン三世のテーマとかをプレイして闘志を取り戻し、ロサにもどりライブ。

イベント終了後、ロサの中にあるおでん屋で軽く飲んだ後、スターターの打ち上げに合流。
ライブのみならず打ち上げの場でのスターターのスターっぷりに驚きつつも明日があるっていうことで途中で切り上げる。

(②に続く)
[PR]
by killer_condors | 2006-06-25 23:05 | LIVEリポート
<< 【TEXT】 リポート 6月2...   【TEXT】 ワオ!今日もライブ >>