人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 子供が味方って強いよね。 byゆみ
こんばんわ。ゆみです。
【TEXT】 子供が味方って強いよね。 byゆみ_f0010032_23443953.jpg
赤井氏からKISSのビデオを頂いたので、
鑑賞しました。いやー。面白かったです。
やっぱり、子供が味方って強いですね。

”KISSメイク道具!
      誰にでも変身できるキット!!
ヘイ。キッズ達~。
    マミーダディーに買って貰うんだ!!”

あのCMが、私が生まれる頃くらいに
アメリカで放送されてるなんて、
ほんと、センセーショナルですよ。びっくり。
そして、メイク道具を購入し、
子供に買い与えている親がいる事実。
これも、結構というか相当びっくりな話ですよね。
さすがアメリカさん、というか、
なんというか、忍ともカンとも。

あ、でも、例えば、パーマン変身セットとか、仮面ライダー変身セットとか、
そんなのと同じ事なのかもしれませんね。
同じか?。。。同じってことにしておきましょーよ。奥さん。
あー、そういえば、パーマン変身セット、欲しかったなー。
近所の男の子がカッコよく見えたっけ・・
そんな自分が、むずがゆいわー。
by killer_condors | 2006-07-09 23:59 | 雑記
<< 【TEXT】 ランキング is...   【TEXT】 NHKにて hi... >>