人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 デスノート hidaka
こないだ本屋をうろうろしていて、久しぶりに漫画を読みたくなり「デスノート」を買ってみました。
映画化とかされてご存知の方も多いはず。

まずは一巻を買ってみて様子見、といったところだったんだけど、これが面白くてコロッと虜にされてしまい一週間くらいの間に全巻購入してしまいました。全12巻。

12巻で完結ってとても良いと思う。キリが良いですね。現在唯一買っている漫画は「はじめの一歩」なんですが、これが既に70巻超えていてしかも表紙がほとんど主人公、一歩の顔ときたものだから大変。
最新巻を買ったのか買っていないのか分からなくなり、何度かダブってしまいました。
2冊あっても仕方ないので、ヤギにくれてやりましたけどね。

ちらりとデスノートの説明をすると、死神が人間界に落とした一冊のノート。そのノートに人の名前を書くと、その人間は死んでしまうという恐怖のノート、それを拾った青年が何やらかんやら、というストーリー。

怖いですねえ。でも面白いから読んでみてね。読みたい人は貸しますよ。

ちなみに「デスノート占い」というのがあったので名前をキラーコンドルズでやってみました。
結果は以下。

キラーコンドルズ『貴方の名前は松田 ですね?』
キラーコンドルズさんはたんぽぽを育てると幸せになれるでしょう。

とのことでした。おわり。
【TEXT】 デスノート hidaka_f0010032_152251.jpg

by killer_condors | 2006-07-26 23:55 | 雑記
<< 【TEXT】 夏風邪にご注意 ...   【TEXT】 MTV型破りPV... >>