キラーコンドルズ
【TEXT】 注意深く生きるということ hidaka
深い事情がありフジロック2日目のみの参加のはずが、ナゼか3日目まで残留し最終の新幹線にて東京に帰ってきました。
無事帰ってきたと言いたいところだけど、アカイのコメント通り「完璧に無事」ではなく、ひとつ問題が。

3日目はとてもよく晴れてまさに絶好のフェス日和でしたので、熱射病になってはいかんと思い頭にタオルを巻いていたんですね私。
熱射病にはならなかったですがね、帰ってタオルを取って鏡を見ると何かがおかしい。
おでこの途中から色が違う。タオルのせいでありえない位置に日焼け線。
これは何というか、完全バカ丸出しですよ。

例えるなら、まるで顔出し看板↓みたいになってしまっている。一人顔出し看板だ。
f0010032_23454364.jpg


何だか悲しくなったね。私は毎年「今年の抱負は注意深く生きる事」と明言しているのだ。
にも関わらず、こんな「注意深く生きていない人」でもやらかさないようなミスをするのだよ。
今年も改善されなかったので来年の抱負も「注意深く生きる事」の続投が決定。

とりあえず明日はモジモジ君の格好をして出かけようと思う。これで目立たないでしょう。
f0010032_0312733.jpg

[PR]
by killer_condors | 2006-07-31 23:50 | 雑記
<< なんだか切ない気分なわけで。。...   【TEXT】 フジロックからコ... >>