キラーコンドルズ
【TEXT】 熱風クロニクル終了 hidaka
昨日ライブに来ていただいたミナサマ、誠にありがとうございます!
熱風クロニクル」無事終了いたしました。

興味深いバンド多数のイベントだったので是非また参加希望ですね。
ライブインロサも今回2度目の出演ですが、ホームグラウンドにできたら最高のライブハウスだなあ、と実感いたしました。

そして打ち上げは明け方4時まで続き、最後はカラオケでサライを歌ってシメたのでした。


そうそう、キラーTシャツも着実に売り上げをのばし、在庫も残りあとわずか!
そろそろ新色発注の時期かな。


次回は8/26(土)ナチュラルギフト。ゼヒゼヒお越しください!
[PR]
by killer_condors | 2006-08-16 22:09 | LIVE情報
<< もう一本~! byゆみ   【LIVE】 LIVE LIV... >>