人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
もう一本~! byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

3本のうち、2本ライブが終了しました。
あともう1本~!ばっちこ~いっ。

今日は、テレビのCMで最近流れている「白いカレー」なるものが気になり、
近所のスーパーにルーを探しに行ったんですが、
売っていなかったので、普通のルーを購入し、作りました。

今日のカレーは、
「豚肉・ジャガイモ・ゴボウ・玉葱・エリンギ・しめじ・ゴーヤ」
を入れてみました。
豚肉は大きいブロックで購入したので、食べ応え大満足。
しっかしゴーヤは苦いですね。
苦味が苦手なので、食べると「ウェッ。」となる私ですが、
健康に良いのと、一日何回か、苦味や酸味を感じると何かに良いと
何かで読んだので、我慢して食しています。
いやー、カレーは美味いですね~。
テンションも上がりますね~。
白いカレー。味はどうなんだろう。。
希望で胸を膨らませつつ、次回に再チャレンジしたいと思います。

ではでは、次回は8/26(土)ナチュラルギフトですぞ~。
お誘い合わせの上、遊びに来て下さいね。
by killer_condors | 2006-08-17 02:08 | LIVE情報
<< 【LIVE】 8/26(土) ...   【TEXT】 熱風クロニクル終... >>