キラーコンドルズ
【TEXT】 夏の終わりのハーモニー byゆみ
こんばんわ。ゆみです。

今日は、natural gift@東高円寺 LosAngeles Clubでのライブでございました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
いつもよりハイテンションな私は、リハ入りした時から楽しくてしょうがなかったのでした。
恐らく、理由の一つとして、タクシーで行ったこともあるのかもしれません。
重い機材を抱えての駅の階段の上り下りは、
HPの半分近く、いやそれ以上消費するような気がします。
消費したら回復せなって感じですが、
現実問題、即効性のある回復アイテムはないもんです。。いやはや残念。

リハも無事終了し、オープンまでの間、
お茶したり、DSを持ち寄ってマリオカートの通信対戦を楽しんだりしていました。
DSは外でやったんですが、やはりそこは夏。
大量の蚊に襲われ断念。。(私と赤井氏がメインで襲われました。)

今日は、刺激になるバンドが沢山出ていて、更にハイテンション。
とても勉強になったり、関心したり。。そういうのって素敵ですね。
初めて、ライブ中、椅子に座って演奏しましたが、
意外にしっくりきて、いつも以上に演奏に集中できたような気がします。
反省点はあるけれど、私としては非常に収穫のあるライブでありました。

家に着き、ふと力を抜くと、大量の蚊に刺された部分が再度痒くなり、
右の足先が2倍くらいに腫れ上がっておりました。
こんなに刺されたの何年ぶりだろう。。
大人気なく、道端でDSをした罰なんだろうか。。
結構辛い罰だと思うのですが、どーでしょう。
外でDSしようと企んでいる皆さん、お気をつけ下さい。
[PR]
by killer_condors | 2006-08-26 23:59 | LIVEリポート
<< 【TEXT】 みなさまありがと...   【TEXT】 夏の終わりに h... >>