人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 ハチマキ先生 hidaka
最近クイズ番組とかでアホ解答を連発している香田晋
新曲「お母さん」は島田伸介が歌詞を書いているらしいですね。クイズヘキサゴンのエンディングテーマにもなっていますね。

演歌歌手の人って何か怖そうなイメージがある中、彼はとてもいい人そうなイメージがあったのだけど、実はプライベートでは結構キレたりするそうです。以下キレ例。

1.失礼なタクシー運転手にキレる。
話したのに返事がないと後ろから蹴飛ばす。

2.無言の間違い電話にキレる。
ナンバーディスプレーでかけ直し説教する。

3.公園で怪しい人に注意する。
何ジロジロ見ているんだ!


困った人ですね本当に。
さらにウィキペディアで調べたプロフィールにはこんな文章が。。
「学生時代は手がつけられない程のワルだった。中3でヤクザの女に手をだして車で拉致されたとテレビ番組で語る。また小6で極道の世界へ入りキャバクラ、風俗へ通っていた。」

人って分からないもんですね。
ちなみにいつも頭に巻いているハチマキ、シャンプーする時は取るそうです。
そのまま洗ってて欲しかったですね。惜しいっ。
by killer_condors | 2006-09-03 15:06 | 雑記
<< 箱根越え   【TEXT】 ゴロ寝deマウス... >>