人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
秋だからでしょうか。 byゆみ
こんばんわ。 ゆみです。

最近、クラシックが聴きたい気分だったので、
図書館に行き、CDを借りまくっております。

ベートーベンのシンフォニーをとりあえず攻めるかと思って、
いくつか借りましたが、年末が近いからか「第9番」はまだ借りれず。。
頭の中から離れないフレーズが一体なんなのか気になっておりましたが、
どうやら「第5番(運命)の4楽章」だったようで、
何故自分が、その部分をピンポイントで覚えていたのか
さっぱり思い出せずに、むずがゆかったりしています。

この間、フジテレビで「踊る大走査線」の映画がやっていて
ラベルのボレロの演奏会のシーンを見て、
聴きたくなって借りたりしたんですが、
ラベルって案外最近の人だったんですね。
気になった事を調べると、本当に面白いものですね。

秋だからでしょうか。
by killer_condors | 2006-11-06 22:10 | 雑記
<< AHO&KECHIなワタシが例...   【TEXT】 natsumeg... >>