人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 マスクがナウ!byゆみ
【TEXT】 マスクがナウ!byゆみ_f0010032_2212527.jpg皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初詣は、名古屋の熱田神宮と東京柴又の帝釈天へと行って参りました。
世界平和とキラーに幸あれを境内の中心で叫んで参りました。
帝釈天で、着物を着たおかまさんを目撃。
観光客のおばちゃんが、記念撮影をおかまさんにお願いしており、おかまさんは笑顔で記念撮影に答えておりました。
プロだわ~。私も見習うわ~。

さて、おみくじマニアの私は、熱田さんで1回、帝釈天で2回引きました。
熱田さん→中吉 帝釈天→凶と中吉。
結果が悪いともう1回引いてしまうダメさ加減にがっかりです。
全てに共通して書かれていたことは「でしゃばるな」でした。

恐らく、私を知っている方なら「そろそろ神サイドからダメだしくると思ってたんだ」なんて思われた方もいらっしゃることでしょう。
なので、今年のテーマは「やまとなでしこ」で頑張りたいと思います。
やまとなでしこをテーマにした曲作りに励みたいと思います。

皆様に幸あれということで、寅さん銅像をおっそわけ。
おばちゃんらは、触りまくっておりました。何を狙っているんだろうか。。不思議です。
写真をご覧頂けばわかるように、柴又ではマスクがナウ!
ライブの衣装として、マスクを提案してみます。応援よろしくお願いします。
by killer_condors | 2006-01-14 21:50 | 雑記
<< 【MP3】hamburg ho...   【TEXT】 OMOCHI大好... >>