キラーコンドルズ
【TEXT】 映画、というか年末ですよ hidaka
こないだテレビで「デイアフタートゥモロー」という映画をやっていたので観ました。
地球温暖化が進んで大変な事になる、というありがちなストーリーですが、最近のCG技術はスゴイので観ていて飽きない感じ。
ひとつ気になったのは、この映画の主要人物である気象学者の妻役の人がマイケルにそっくりだった事。今年来日したあのマイケルさんです。アゴの割れ方とか、もうサイコー。フォウ。
こういう世界が大変な事になったりするストーリーの映画は何気に好きです。
インディペンデンス・デイとか久々に観たくなった。あとディープインパクトは良かったですね。
5回は泣けます。

そんな事より、もう今年も残すところあと1ヶ月とちょっと・ちょっとちょっとですよ皆さん。
我が家では年末に向けて、掃除機を購入する予定です。
今年はハウスダスト達と気合で共存しておりましたが、それももう限界かなと。
ウソです。たまにティッシュでこそっと掃除してました。
今思い出したけど、今年引越しをしてから空気清浄機が玄関にずっと置きっぱなしで埃をかぶりっぱなし。今やコイツが空気を清浄してくれるとは大抵思えない。何とかしなければ。

その前にこの伸びきった髪を何とかしなければ。
とりあえず髪を切りに行こうっと。
[PR]
by killer_condors | 2006-11-21 23:43 | 雑記
<< 【TEXT】 豪華ダヨ akai   【TEXT】 流行語2006 ... >>