キラーコンドルズ
【TEXT】 豪華ダヨ akai
先日ひさびさにライブに行った。
前から一度は見てみたかった渋さ知らズオーケストラです。
思えば以前フジロックに行った時は越後湯沢駅からのバスが長蛇の列でなかなか乗れず、なんとか会場に着いたら渋さ知らズは終わっていて非常にがっかり。後日ビデオで見たら非常にカッチョヨクて白タクに乗ってでも早く行ってみりゃ良かったと後悔したものです。

で今回は我々がちょくちょく出演している池袋ライブインロサでライブ。
しかもイベンターのサカウチさんのご好意により格安の料金。ありがとうございます。
入り口は人がいっぱい並んでいたんですが、我々は関係者受付で「どうもどうも」とかヘラヘラいいながら入場「ビバ特権!ワオ」と叫んだものです。
今回はドラム2人パーカッション1人ギター3人ベース2人歌3人暗黒舞踊4人ホーンたくさんダンドリ1人総勢25人という多分ロサでできるであろう最多人数での編成。いや豪華豪華。
以前映像で見たとき舞踊の人たちがカッコイイとおもいました。ライブが始まり舞踊の方が最初2名出てきた時は感動。ほぼ裸全身白塗りで素晴らしい動き、1人はしなやかな肉体美なんですが、もう1人はなんか体つきが妙。「ん??」と思いよく見るとなんと胸がある。あらら女性か。あまりじっくり見るのもどうかと思いながら、チラチラ見てしまいこういのは困る。
まあ後半は服着てましたが。逆フレディーマーキュリー。
メンバーはタバコすったりビール飲んだりステージの上から身振り手振りでビールの注文しながらも圧巻の演奏してました。いやいやテンションが上がる上がる。1人1人が凄腕のミュージシャン・ダンサーが25人も集まってしょっちゅうライブやっているんだから凄くない筈が無い。
よく渋さ見に行くメンバー石黒も「今回が一番よかった」と言ってて、ホントいってよかった。
あと麿赤兒と思われる方が会場にいて誰かに言おうかと思ったんですが、そういえば名前の読み方分からないなと思いあえて黙っていました。
[PR]
by killer_condors | 2006-11-26 16:31 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 ジャンボ~ is...   【TEXT】 映画、というか年... >>