人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 こたつはいいね☆ byゆみ
寒くなりましたね~。 ゆみです。

先日、法事で三重まで行って来ました。
その日、名古屋の姉の家に泊めてもらったのですが、
リビングにコタツがあり、
ご飯食べながらも、ぬくぬくだみゃぁ。
テレビ見ながらも、ぬくぬくだみゃぁ。
いや~。やっぱり冬はこたつだね~。

うちのこたつはかれこれ3・4年くらい仕舞いっぱなしでした。
引っ越す前の家が狭くて、こたつを出すと足の踏み場がなくなり、
片付けても、なんかごちゃごちゃして見えるのが嫌だったのです。

東京に戻り、こたつに魅せられた私は、
さっそく、近所のホームセンターで、
こたつ布団と敷物のセットを購入し、
現在、こたつ生活を満喫しております。
いやぁ~、最高だみゃぁ!こたつ万歳!
by killer_condors | 2006-12-05 23:13 | 雑記
<< 【TEXT】 レインボー akai   【TEXT】 あと僅かなのに。... >>