人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
大掃除してますか? byゆみ
皆さん、おはよーございます。

先日は忘年会で盛り上がりましたYO!なんだこのやろ~。
猪木のお店だけあって、「1・2・3・ダァー!」の掛け声が
何回も繰り返されており、どのタイミングで始まるんだろう・・なんて
無駄に観察してみたりしてました。

いやぁ、早いもので、今年も残りわずかになってきましたねー。
大掃除してますか?
私は、11月末くらいから、大掃除を始めてるんですが、
しかしあれですね。
大掃除を早めにすると、年末は楽できていいや~なんて
思っていたのですがね、
大掃除してから1ヶ月くらい経過すると、
少しずつ汚れてきたりするので、
また掃除が必要だったりして、はたして、楽できているんだろうかと
疑問を抱いたりしている次第でございます。

綺麗に片付いているお家には福が来る!みたいな本を
最近、本屋でよく見かけるので、
年末の大掃除も大切ですが、
日々の掃除も頑張りたい今日この頃でございます。
by killer_condors | 2006-12-19 04:47 | 雑記
<< 【TEXT】 カフス akai   【TEXT】 忘年 hidaka >>