人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
季節の変わり目は。。 byゆみ
皆さん、如何お過ごしでしょうか?ゆみです。

季節の変わり目に体調を崩す私は、今ひやひやして過ごしております。
現時点で風邪っぽい感じが否めません。
花粉アレルギーと風邪の症状は似ている点が多いので、
できれば、花粉であって欲しい・・と願うばかりです。

先日、名古屋へ行って来ました。
いやぁ、なんか名古屋って今、バブリーな感じがします。
土地価格上昇率も日本一だからかしら。。
地下鉄に乗っていると、名古屋嬢がちらほらおるんですが、
ゴージャスだし、ブランドバック必須だし、化粧もキラキラな感じ。
それはそれで、維持するの結構大変なんだろうなー。

この間友人に、出会った頃の私についての感想を聞く機会があったのですが、
髪が短くて金髪で、大阪のおばちゃんが着るヒョウ柄が
とても似合うようなキャラだったよ。と言われました。
今は?と聞くと、その頃よりはマシとの回答を頂きました。
喜ぶべきなのか、軽く悩んだ私なのでありました。
by killer_condors | 2007-02-26 21:25 | 雑記
<< キラーコンドルズ3年ぶりのCD...   【TEXT】辛い季節 hidaka >>