人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
武器をつくる akai
最近当ブログではメンバーによる「レコーディングに向けて頑張ります」的なコメントが見受けられますね。
以前から当ブログを読んでらっしゃる方の中には「あれ?キラーコンドルズってずっと前からレコーディングしているんじゃなかったっけ?実はやってなかったの?え、うそ。俺だまされてる?」などと戸惑っている人も多いんじゃないだろうか。
キラーコンドルズの楽曲は「自宅録音パート」と「スタジオ録音パート」の組み合わせで成り立っています。ギターとかシンセ関係の自宅録音パートはもうかなりの時間をかけて家でチマチマ作成されているんですが、ドラムや歌などのスタジオ録音パートは来る4月某日、某スタジオに入って録音して終わりという一発勝負なんですね。しかもスタジオが今まで使用したことが無いようなプロ仕様のスタジオなので当然料金もプロ仕様、歌とかドラム担当のメンバーは万全の調子で望まないと悲惨な事になるんです。一発勝負担当のメンバーには是非頑張って欲しいところであります。頼むよ本当に。
武器をつくる akai_f0010032_2215096.jpg

我が家のトイレに日めくりカレンダーがあって、そこに「○○は吉。○○は凶」とかそういう根拠が知りたくなるような占いみたいなのが載っているんですが、それが割とおもしろい。
例えば明日のをチラッと覗いてみると「万事に吉。ただし衣類裁断すれば火難にあう。」とあります。大変だと思ってあさっての見ると「衣類の裁断、柱建て、酒造り、井戸掘りなど吉。」とあります。衣類を裁断する人は是非あさってにしたほうが良いよ。火事になるよ。
ちなみに先日某メンバーの結婚式があったので、日めくりの占い読んだら「武器をつくり髪をすく他はいっさい凶。」とあり、なんだそりゃ大変だ。竹槍とか改造銃とか火炎瓶とか何か武器作っていったほうが良いかなと気をもんだのですが、実際は(多分)何事も無く良い結婚式でした。安心しました。おめでとう。
by killer_condors | 2007-03-28 22:12 | 雑記
<< 【TEXT】 リラックス効果 ...   今更ながら・・ byゆみ >>