キラーコンドルズ
ARIGATAI&MEDETAI akai
というわけで音源は完成したのですが、それでおしまいと喜んでいるわけにもいかないんす。
CDとして発売するにはジャケットとかアートワーク的なものが必要なわけで、今回はおこがましくもプロモーションビデオなど作る事になり、昨日映像を担当してくれることになった方とお会いしてきました。
知り合いの方はお分かりでしょうが残念ながら社交的な人とは言えない私たちでありますが、今回PVを作ってくださる渡部さんの趣向とかスタンスというかノリというかそういったものに何か近いものを感じてしまい、初対面にもかかわらずガンガンに楽しい時間を過ごし気づけば恵比寿で終電を逃してしまう始末。「是非おもしろいものを作りましょう」ということで私たちも楽しみだし、皆様も楽しみにしてくださると嬉しいです。
今回レコーディングを担当してくれた鈴木さんという方のときもそうですが、canyouflydiscの幡谷さんはいちいち頼もしい方を紹介してくださって人脈ほぼゼロの私たちは非常に助かります。そしてその幡谷さんを私たちに紹介してくださった事により友人から恩人に昇格した遠藤さん夫妻には先日お子様が産まれたようで、これはとてもめでたい。良かったですね。今日はうちで勝手に乾杯させていただきます。本当におめでとうございます。
f0010032_056454.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-05-17 01:03 | 雑記
<< 【TEXT】 久々の hidaka   散歩ブーム到来!! byゆみ >>