人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 新・ブログ活用術 akai
私は賃貸に住んでいますので、カレンダーを貼ると退去する際に壁のカレンダーの跡の部分だけ白いままでそれ以外の部分が煤けたりして敷金の返金が少なくなると思いカレンダーは貼っておりません。また、手帳は持っていましたが某ハンズで一番安いのを買ったら「こんなに安い手帳を買うようなアホはこれでも食らえ」という位に使いにくいやつだったので悔しいから使わないでいたら結局どこかに紛失してしまいました。
そんな理由で何か予定が入っても記憶に頼らざるを得ない現状です。実に情けない。
と、困っていたら「ブログがあるじゃないか」と気づきました。このブログは一応毎日一回は見るのでここに予定を書けばいいじゃないか。
使いやすい手帳を買うまでの辛抱ですので。すいません。今回だけ。
【TEXT】 新・ブログ活用術 akai_f0010032_220156.jpg
by killer_condors | 2006-02-01 23:33 | 雑記
<< 【MP3】 Dcmk2 demo   【TEXT】 ONE MORE... >>