人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 イギー hidaka
お久しぶりです。
fuji行ってきました!色々と楽しいバンドを見ることができて良かったと思っております。

その中でもイギーポップのステージは凄かった。。
今回は客席に飛び込むだけのパフォーマンスに留まらず、ステージ上がえらいことになってました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=AjmvQpIyE5E

きっかけはイギーポップ。最後は本人もちょっと引いてました。

あと面白かったのは、オープニングの曲終わった後、ステージの後ろの方にいるスタッフ(マネージャーかも?)に「水をくれ!」とアピールして2本くらいペットボトルを受け取るイギー。
一本は頭からジャーと流し洗髪(ステージ上です)。もう一本はラッパ飲みでグイッと、と思ったら飲まずに全部口からジャー(ステージ上です)。イギーが離れた後に慌てて床を拭くスタッフが良い感じ。

さらに曲中に客席の方に行こうとしたイギーはステージと客席の隙間みたいなところに落下していました。演奏はそのまま続けられましたが、それをバックミュージックに大人2~3人でイギーを救出するレスキュー映像が数分間モニターに写っていて面白かったです。

そんな見所満載のステージでしたが、みんなイギーを暖かい目で見ている感じがして、やっぱり皆イギーポップが大好きなんだな、と実感しました。良いものを見られて良かったです。
【TEXT】 イギー hidaka_f0010032_12505199.jpg

by killer_condors | 2007-08-14 12:51 | 音楽ネタ
<< 私のフジロック byゆみ   【TEXT】 暑いッスね is... >>