人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
私のフジロック byゆみ
毎日、夏いですなぁ。。
どうも、ゆみです。

そんな中、日中、クーラー使わずに過ごしております!
その頑張り、はっきり言って無駄です!
が、無駄さが心地良い07'サマーといった感じでしょうか。

私もフジロック行ってまいりましたYO!
前夜祭から行ってまいりましたYO!!
今回、体力作りからのスタートでしたが、
無事、3日間乗り切ることができましたYO☆

私が良かったな~と思ったのは、
!!!・バトルズ・ボアダムス・イルリメ・MIKA・MUSE
といったところでしょうか。
もっと良かったの、いっぱいあるんですけどね。
中でも、イルリメはほんと、素敵でした。
夏の思い出どうもありがとーと声を大にして言いたいくらいだものー☆

そして、色々と勉強になりましたっす!刺激受けまくりっす!!
来年も行きたいわ~とフジが終わったその瞬間に
思った07’サマーなのでした~。

あと、サマーソニックのビーチステージを無料で観て来ました~。
ショーン・タロー・オノ・レノンと、yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)を
楽しんできちゃいました。

両者とも存在感と声が素晴らしい。
さらっとふんわりじんわり響いてくる感じ。
矢野顕子は、ほんと、素敵すぎて、惚れちゃいました。
嗚呼、素敵。。
by killer_condors | 2007-08-15 20:16 | 音楽ネタ
<< ライブのお知らせ 8/24(金...   【TEXT】 イギー hidaka >>