人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
低姿勢でGO! akai
2ndアルバム「Rainbow」(FGCY-6 2007年11月07日(水)発売 ¥2,280税込)を作ったのは良いけれど、(また)売れなったらどうしよう。と心配する日々が続きます。
やはりなんか宣伝しないとなと思っていたら、なんと雑誌の取材を受ける事に。ありがたや。
他のメンバーはいざ知らず、私は初めての経験です。
しかも、気の利いたことが言えないことが一部では有名な私たち。
どうしたら良いかな。しかも明日。
変にロッカーっぽさを強調して初対面の方にタメ口をきいたり、沢尻某みたく「別に」とか言ってやる気ない人と思われたりしないように。
せめて自分たちが底辺のバンドだという自覚を忘れずに謙虚に低姿勢でいこうと思います。
逆に卑屈になって相手にいらぬ気遣いをさせないようにも注意。大変だ。
どの雑誌かは、取材がうまく終わって無事帰宅できたらお知らせするつもりですが無理かも。
低姿勢でGO! akai_f0010032_21551939.jpg

by killer_condors | 2007-10-19 21:37 | お知らせRainbow
<< 【TEXT】予約受付中 ish...   足元には気をつけて。byゆみ >>