人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
【TEXT】 明日から hidaka
皆様こんにちは。
アルバムを買って聴いて頂いている方、試聴してくれた方も本当にありがとうございます!

明日から京都ライブの為に現地入りします。といっても夜行バスなので到着はライブ当日の朝。しかも行きバス派は私と白鳥のみ。あとの二人は当日に新幹線で来るそうです。
理由は「腰が大変なことになるから」とのこと。ライブ中腰が曲がってたらすみません。

さて、朝から京都で何しよう、と思っていたら白鳥氏から「デニーズに行こう」と言われた。
「そうだ、京都に行こう。そしてデニーズに行こう。」ってバカ!と突っ込んだりはせず「検討しとく」と返事しておきました。

では頑張ってきます。

【TEXT】 明日から hidaka_f0010032_1236418.jpg

by killer_condors | 2007-11-20 12:36 | 雑記
<< 俺たちクラウトロック akai   アルバム「Rainbow」15秒CM >>