キラーコンドルズ
俺たちクラウトロック akai
キラーコンドルズの2ndアルバム「Rainbow」が発売して2週間たちました。
買っていただけましたか?まだですか。そうですか。
まあお互い気長に行きましょう。
買ってくれた方は本当にありがとうございます。
気に入っていただけましたか?もう1枚いかがでしょうか。

とりあえず音楽雑誌数誌に紹介が掲載されました。
「barfout!」という雑誌はよくある普通の紹介。
「CDジャーナル」では注目盤みたいなコーナーにあって「ギターポップにクラウトロックとかトランスとかをマイルドにブレンド」みたいなこと書いてありました。
不勉強なものでクラウトロックって何か知りませんが、クラウトロックが好きだという人はキラーコンドルズを聞いてみてください。案外気にいるかも。
あと「このままいけばこのバンド今後化けるかも」みたいなことが書いてあったけど、化けなきゃだめ?と思いました。でも頑張ります。化けてみせます。
まあ記事全体としては褒めていただいたみたいで。ありがとうございます。
これから他にもいろいろ掲載されますが、今日立ち読みしてきたのは以上2冊。

ということで明日は京都でライブです。
京都LAB.TRIBE
月刊プロボーラーリリースツアー in KYOTO」
open/start22:00
我々の出番は深夜1:45から。
京都周辺のみなさま。どうぞお手柔らかにお願いします。
私たちもリリースとかしましたので良かったら試聴とかしてみてください。
東京周辺のみなさま。無事帰ってこれたら12/1鶯谷でお会いしましょう。
[PR]
by killer_condors | 2007-11-21 23:36 | お知らせRainbow
<< 【TEXT】京都 ishiguro   【TEXT】 明日から hidaka >>