人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
最近あったこと akai
たまにはブログらしく最近あったことなど。
小笠原諸島のなんとか島からバカンス母が帰ってきまして。
遊ぶから来いということで、言われるまま都内の某練習スタジオへ行きました。
なんでも帰京を祝って合同スタジオギグ兼飲み会をやるという。
魔ゼルな規犬、TASKE、東方力丸と噂には聞いていたすごい人、テレビでおなじみの人とそうそうたる面子。
バカンスのライブも久々に見たんですが、機材トラブルで途中で終了。
いや楽しかった。みなさん本当にすげえパフォーマーだ。
狂気ってイイネ。
見習おうとかそういう次元ではなく、改めて素で凄い人と凡人(私)のもつ圧倒的なパワーの差を思い知らされました。
あと最近はおでんを作って食ったりしています。終わり。
by killer_condors | 2007-12-13 02:14 | 雑記
<< 靴下をあまりもっていないという...   【TEXT】 先日のLIVEに... >>