人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
両方大切☆ byゆみ
どうもー。おこんばんわー。
先日、海の男の渋さにくらっときた、腐女子こばゆみどすー。

最近思ったことなんですがね、
妄想はお金のかからない遊びでごわすなぁ。
とってもいい遊びだと思うんどすー。
脳トレにもなるし、結構体力使うし。
エコにも繋がるんじゃないかしらー。
どーかしらー?どーなのかしらー?
って、どーでもいいって話ですかね。
すいません、あたいったら。勝手に盛り上がっちゃって。。

って、あっ!
まさしく、この言動が妄想であり、
腐女子と言われた所以なんですな!
オー!アイムアンダースタンド!
こりゃー、一本取られましたなー。やるなー、きみー。

指摘された日は、
軽く落ち込んだりもしたけれど、
私は元気ですっ!

って、言っちゃう感じも指摘される所以なんでしょうけどもだ。
こんなレベルで腐女子呼ばわりするのは、
むしろ君が勉強不足なだけなんじゃないのか?どーなんだね?

というところで、みなさま、
指摘されて受け止める勇気も受け流す勇気も大切なのよーぅ。
メモっておくといいと思うわー☆
ではでは、ごきげんよーぅ。
by killer_condors | 2008-02-21 21:36 | 雑記
<< 【TEXT】観ておくべき is...   QUEライブに hidaka >>