キラーコンドルズ
ナイスミナモ  akai
日曜は先月行われた野外イベントminamo music jamboreeの打ち上げがありました。
私と日高が行って来たんですけど、何しろ14イベントが合同で行ったフェスなので結構な人がいて。パーティーとかそういう状況に弱めの私は「大丈夫かな。浮かないかな。いや多分浮くな」と思ったんですが、ところがどっこい、スタッフのみなさま、出演者のみなさまがフレンドリーに話しかけてくれるじゃないですか。ありがたや。
私たちのCDを買ってくださった方も結構いて、流通会社が倒産したため在庫はメンバー宅には多量にあるのに店舗での入手が難しく、かつ売り上げが私たちの元に届かないことでおなじみの1stアルバムもどこかで買ってきて聞いてくれている方も。
「次のライブはいつ?」という質問も結構いただいたんですが、そういえば次のライブの予定がないではないか。まあそのうちどこかでやりますのでみなさまよろしく。

そんな感じでレストランでへらへらしていたら2次会はクラブでイベントという素敵な流れ。
DJありライブあり当然酒ありで、楽しい時間が流れ、いや良かったと家に帰ればデジカメをクラブに忘れてくるというベタなオチまで!ダッフンダ!とりに行かなきゃ。
f0010032_116138.jpg

というわけでミナモ。今までいろいろなイベントに出てきましたが、これほど楽しくて、かつ収穫があったイベントはありませんでした。
正直「最近音楽って勢いないんじゃないか。」と思っていた節もあったんですが、今回沢山の音楽好きの人と知り合えたというのは本当にありがたいことです。モチベーションがあがるというものです。
(多分)儲かるわけでもないのに警察の干渉にめげず素晴らしいイベントを完遂させたスタッフの方は本当に立派だ。多分今後面接とかあったら尊敬する人として挙げさせていただきます。大変でしょうが来年も是非開催してください。

今回の打ち上げで「また飲みましょう」と言ってくれた方々よ。是非また飲みましょう。
今後も俺とキラーコンドルズをよろしくお願いします。俺たちがんばります。
f0010032_07613.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-05-20 01:06 | 雑記
<< 三宿 hidaka   羞恥心 by ゆみ >>