人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
三宿 hidaka
こないだ、柳原可奈子のネタでもおなじみの三宿に行ってきました。

目的は、三宿の有名なハンバーガー屋で美味いハンバーガーを食べるという
食いしん坊なテーマで。
三宿 hidaka_f0010032_12364751.jpg

美味い、デカイ、高い、の3拍子そろった素晴らしいハンバーガーでしたよ。満足しました。

その後、三宿で飲んで来るのも良かったのですが、今回はやめておきました。

せめて世田谷公園でも寄って行こうじゃないかと、フラリ足を運ぶとまあ呑気な光景。
散歩じいさんや家族連れでいい感じに賑わっておりました。

楽しそうに追いかけっこをしているお子様たちをみて微笑ましいなと思っていたら、女の子を
追いかけている男の子が笑いながら「さっさと金をよこせ」と言っていました。

美味いハンバーガー屋に、金を欲しがる子供。三宿って面白いところですね。おわり。
by killer_condors | 2008-05-28 12:51 | 雑記
<< 8/2(土) 鶯谷WHAT&#...   ナイスミナモ  akai >>