キラーコンドルズ
【TEXT】 ジャケットで一言 hidaka
f0010032_2353445.jpg
ジャケットで一言、

「最初はグー!!」

ご存知パンテラのセカンドアルバム「Vulgar Display of Power」。
こういうヘビーな音楽は最近あまり聴かないのだが、CDを整理していたら発見したので思わず一言。

購入したのは確か高校生か大学入り立てくらい。その後しばらく聴いていなかったのだが、目覚まし用CDとして一時期使用してました。
朝から大音量でこれがかかると、目が覚めるというより反射神経で起き上がってCDを止め、そしてまた寝る、といった感じなのであまり目覚まし用には向いていない。
しかも時たま早起きして目覚ましを設定したまま出かけてしまうことも。。そしてご近所の方々の半ば切れ気味の冷たい目線をゲッツ。
そんな時はこのジャケットを見せながら「コイツに免じて許してください」とか言ったとか言わなかったとか。

追記:2004年、ライブ中に銃を持ったオーディエンスにより惜しくもこの世を去ったダイムバック・ダレル氏のご冥福をお祈りいたします
[PR]
by killer_condors | 2006-02-19 23:51 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 Bob The ...   【TEXT】 電気用品安全法?... >>