キラーコンドルズ
ナイスBORDERS 夏 akai
f0010032_201136.jpg

というわけで去年はじまったイベント「BORDERS」も今回で5回目。
後述するように一部無事ではなかった要素もありますが、今回も楽しいイベントになりました。
来てくれたみなさまありがとうございました。

出演したみなさまよ。お疲れ様でした。
MRKSKさん、nnnさんありがとうございました。minamoで知り合えてから数ヶ月、また一緒のイベントに出ることができて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。
音羽計画は結構なプレッシャーだったと思いますが見事な漫才をありがとうございます。
タイゾウさんのDJのキレ味は過去最高。輝いていていました。
キラーは漫才後のいい雰囲気の中、楽しく演奏できました。新愛器KAOSSILATORも活躍。
アンコールしてくれた外国の方々よありがとう。あなた達とあなた達の祖国に幸あれ。

で、一部無事ではなかったという要素もお伝えしよう。
帰り鶯谷から電車乗って、池袋に帰るんですが、俺は爆睡。
一緒にいた日高たちは俺の機材類を電車から降ろしてくれたんですが、俺を起こすのに失敗。
結局俺は終点の品川まで寝過ごしてしまい、それだけでも大変なんですが、日高たちが電車から降ろしてくれた機材の中に財布と携帯電話が入っていたことがもっと大変な問題で。
しかも終電。
ミキサーとKAOSSILATORだけを身につけ、財布も携帯ももたない俺が終電後、品川でどうなったかはみなさま各自で想像してください。イヤイヤ大変でした。
まあこの件も夏の良い思い出になるでしょう。

で、終わって何日かたつけど、「早くも俺の夏終了」という寂しさがあります。
10月に大阪でライブが決まりましたが、それまでライブの予定はありません。
今年は3月のBORDERS、4月のminamo music jamboree、7月の1000sayのレコ発、そして今回のBORDERSとやたら楽しいライブが多かったので、ここらで夏にもう一回ぐらいライブをやっときたいところです。前田よ。俺は寂しい。今月もう一回BORDERSやらない?

と寂しがってばかりもいられず、秋頃から冬にかけてminamoのみなさんと面白いことができそうな展開に。詳細は今後随時発表しますので、それまでみなさまキラーコンドルズのことをお忘れないようお願いします。各自体に気をつけて良い夏をお過ごしください。
[PR]
by killer_condors | 2008-08-06 02:31 | LIVEリポート
<< 扇風機は重要よ。 byゆみ   BORDERS終了しました! ... >>