キラーコンドルズ
【TEXT】 レア紙幣の導入を提唱 akai
当ブログをご覧の皆様にはますますご健勝のことと存じお喜び申し上げますが、大事なことを忘れていやしませんか?ヒントは昨日の日付ですよ。2月20日。2月20日。

と、ここまでヒントを出しても分からない方もいらっしゃるかもしれないので答えを発表しますと、2月20日はミスタープロ野球こと長嶋茂雄氏、元死神酋長ことアントニオ猪木氏、元マックボンボンこと志村けん氏という日本三大英雄の誕生日であります。

何しろ将来それぞれ一万円札、五千円札、千円札に肖像が載ると言われている三人。同じ誕生日なんですね。素晴らしい。

上記の3人の肖像画が紙幣になったらハズレ紙幣(もしくはレア紙幣)としてプリティー長嶋氏や春一番氏、仲本工事氏あたりの肖像画が載った紙幣があると楽しいと思います。それぞれ額面の十分の一、もしくは十倍の価値とかで。
あと二千円札は同じく2月20日生まれのビルガリクソン氏とかばんばひろふみ氏、浅香光代氏あたりがいいんじゃないかと思います。

と少々熱く語りすぎたので今日はこの辺で失礼します。また今度ね。さようならー。
[PR]
by killer_condors | 2006-02-21 00:58 | 雑記
<< 【TEXT】 連想ループ is...   【TEXT】 Bob The ... >>