人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
キラーコンドルズの今後など akai
みなさんこんにちは。
キラーコンドルズの下半期のライブ予定をお知らせします。
はりきって元気よくまいりましょう。

まず10月は大阪に行きます。
10/24は難波ロケッツというライブハウスでライブをやります。
出演:direction of the chord Straw キラーコンドルズ
それ以外の詳細は未定。わかり次第お知らせします。
そのあと2000円ぐらいの安宿に泊まります。

次の日10/25はLIVE SQURE 2nd LINE
電気キャンディ主催のイベント『DENKI SHOCK PARTY Vol.2』に出演。
出演:電気キャンディ エイプリルズ Eel ERiNA ヒダリ キラーコンドルズ
なぞのユニット「キラーキャンディ」もでるらしい。
かなり気合の入ったイベントなので大阪のみなさま是非おこしください。

そのあと少し間が開いて12/6はおなじみ「BORDERS」
場所はもちろん鶯谷WHAT'S UP
前回はすばらしい漫才もあり大変盛り上がりました。
この日もあるすばらしいバンドが出演する予定です。お楽しみに。

とりあえず今日のところは以上。
よろしくお願いします。

↓大阪といえばこれ(過去のブログより)
キラーコンドルズの今後など akai_f0010032_22283954.jpg
by killer_condors | 2008-09-25 02:09 | LIVE情報
<< 着うた配信開始 akai   まっしぐら。byゆみ >>