人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
おーさか byゆみ
行ってまいりましたよ、大阪へ。
往復バスで16時間!
おーいえー。

ライブは全力でやりきれたので、大満足です。
非常に楽しかったのであります。
そして、対バンの皆様から色々学ばせてもらい、
なんとも気の引き締まる思いで包まれております。
日々精進していきます。がんばります。

大阪といえば食い倒れ。
ということで、
串揚げ、お好み焼きをたらふく食べてまいりました。
いやー。うんまいね。また食べたいね。

キラー面子でボーリングをしました。
行動派な時間の過ごし方は初。
そして、一人もスコア100を越えないという、
なんとも微笑ましい戦いだったのでした。
というわたくし、スコア30くらいという快挙。
おーいえー。

次回は12月6日鴬谷で会いましょう!
ではでは、ごきげんよーう。
おーさか byゆみ_f0010032_1472356.jpg

by killer_condors | 2008-10-28 14:08 | 音楽ネタ
<< 明日バカンスのライブに参加しま...   i-tunes配信開始 akai >>