キラーコンドルズ
ウルトラソウル。 byゆみ
f0010032_2593360.jpg
ライブに足を運んで下さった皆様、
共演者の皆さん、関係者の皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
歩けないくらい人がいたのを目にした時、
びっくりして、ウルトラソウルを感じたほどです。

ライブの空間は楽しいものです。
今日もほんと、楽しかったー。
毎回、ライブの時、
自分に課題をかかげているんですが、
今回の課題は、いかに頭をふるか。でした。
頭をふることに集中すると、
足元がふらつくことに気がついたので、
次回の課題は、下半身を安定させて頭をふる。
にしようと思います。

色んな方とゆっくりお話できませんでしたが、
またの機会に。
風邪が流行っているので気をつけていきましょう。
日高さん、お大事に。

ではごきげんよう。
[PR]
by killer_condors | 2008-12-07 03:04 | LIVE情報
<< BORDERS Vol7終了 ...   12/6(土)は「BORDER... >>