人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラーコンドルズ
BORDERS Vol7終了 hidaka
土曜日のライブに足を運んでくださたミナサマ、本当にありがとうございました!
とてもたくさんの人に来ていただいて、今年最後のライブを最高の気分で終えることが
できました。

喉の方は、ライブ前日から当日のリハの段階まで、ほとんど声は出なかったのですが
ライブ本番になったらあら不思議、若干声が生き返っておりました。
きっとマクベスの演奏で会場の熱気が上がって、いい感じの湿度になっていたからでしょう。
という訳で今回初出演のマクベスの方々、本当にありがとうございました!
是非またBORDERESで熱い演奏を見せてくださいね。

今回2回目の音羽計画も本当にありがとうございました!
B’zネタは我々ツボなんで、今後のネタにも是非使ってもらいたいです!

そしてDJ陣の皆様、前田も本当にお疲れ様でした!
今年は楽しかった!来年も頑張りましょうねホントに。
by killer_condors | 2008-12-08 12:37
<< ラヴ!少年ナイフ!! byゆみ   ウルトラソウル。 byゆみ >>