キラーコンドルズ
【TEXT】 カリスマ万歳! byゆみ
ヘロー。ものもらいが完治したゆみです。

ぐろやんにクイーンディープパープルのライブDVDを貸してもらいました。
さっそくクイーンを鑑賞しました。

いやー。フレディーのカリスマ性たるや素晴らしいものがありますね。
歌が無い間奏部分でもひるまず踊りまくり、自分をアピールできる芯の強さ。
後半POPなTシャツに着替えるのですが、著作権を意識したミッキーのような柄で、
なんだろうと目を凝らすが、フレディーの動きが激しすぎて認識できず、
あきらめかかった時、ジャケットを脱いだフレディーの後姿。
ベ、ベ、ベティーちゃん!?
そう、背中にはベティーちゃんの柄。す、すごい。期待を裏切ることを知らないカリスマ。
最後には、王冠とマントで登場。素晴らしいです。彼の偉大さを改めて実感しました。
f0010032_150584.jpg
他に注目したのは、ジョンの短パン姿。かなりセクシーな短パン。後ろ姿のプリけつに母性本能をくすぐられた女性は多いはず。ロジャーは、ズボンがフレディーのズボン?でした。横に線が入ってるズボンでした。ブライアン・メイだけは、貴公子っぽい服装でした。後半に着るマントは
ジオン軍を彷彿とさせるマントでかっこよかったです。
f0010032_1504355.jpg
世界中が圧倒される人物には、やっぱり、カリスマ性が必要不可欠なんですね。
ほんとうに素晴らしかった。脱帽です。

豆知識:私が勘違いしたミッキーもどきは、ベティーちゃんの親友だそうです。
[PR]
by killer_condors | 2006-02-28 01:54 | 音楽ネタ
<< 【TEXT】 ある日のキラーコ...   【TEXT】 今日の一曲 hi... >>