キラーコンドルズ
カテゴリ:LIVE情報( 58 )
発表その2(名古屋:SAKAE SP-RING 2009)  akai
5月30日(土)31日(日)に名古屋で行われる「SAKAE SP-RING 2009」というイベントがありまして、私たちキラーコンドルズも出演します。

「SAKAE SP-RING(サカエスプリング)」は名古屋の栄にある多数のライブハウスやクラブが集結する一大イベント。
ZIP-FM主催。今年で4回目となり2日間で150組以上のアーティストが出演するようです。

タイムテーブル等は決まり次第おしらせします。
名古屋でのライブは初めてなので楽しみです。

SAKAE SPRING 2009出演者
i GO / ID:69 / AFNICA / 阿部真央 / ARU / ANTY THE 紅乃壱 / INJURY / WATER ROOM / 臼井嗣人 / 歌姫楽団 / 大石昌良 / 城南海 / Cure Rubbish / KingrassHoppers / GLORY JACKPOT SYSTEM / KEN THE 390 / THE BAWDIES / THE HARD LUCK HERITAGE / THEモールスシンゴーズ / サンゼン / the generous / Chicago poodle / chocolatre / ズータンズ / SPYAIR / 星羅 / SONOMI / 竹仲絵里 / タニザワトモフミ / たむらぱん / Dew / tokyo pinsalocks / THE NOVELS / back number / VOMIT Wrath / Hundred Percent Free / viridian / PINKLOOP / FAR EAST RHYMERS / Farmers / FUNKIST / Who the Bitch / 404 not Found / BROWN SUGAR / PLATINUM / プリングミン / 宝美 / 干場かなえ / Marlet Mine / まきちゃんぐ / マタニTV / Mitchey Walker / 村田知哉 / MORNING GLORY / 山口リサ / YU-A+Foxxi misQ / La-Vie / Rie fu / レジオキング / LONG CASTLE MILLION STREET / ONE☆DRAFT / スケルト・エイト・バンビーノ / May J. / Aira Mitsuki / 1000say / a flood of circle / APOGEE / AYUSE KOZUE / e-sound speaker / winnie / うたまろ / 岡野宏典 / cutman-booche / カラーボトル / 小泉ニロ / GENERAL HEAD MOUNTAIN / Jam-9 / short film no.9 / Spontania / 0 SOUL 7 / TUT-1026 / tobaccojuice / 多和田えみ / CHERRYBLOSSOM / 辻詩音 / TSUYOSHI / detroit7 / 西野名菜 / 二千花 / のあのわ / →Pia-no-jaC← / 風花 / ヨースケ@HOME / LOVE LOVE LOVE / ircle/ astrocoast / アッパーグラウンド / UPLIFT SPICE / アンダー ザ カウンター / VIVID Neon* / 瓜生明希葉 / うるふ / EMI MARIA / OCEANLANE / 尾﨑愛 / オレスカバンド / KAME & L.N.K / KARAKURI / CAMEL RUSH / キラーコンドルズ / ぐるぐる / クレンチ&ブリスタ / coldrain / the court / the powerful banana / 里帰り / Sunchago / the ARROWS / JADE / しおり / sister jet / JANEL / 手裏剣ジェット / シュリスペイロフ / Sweet Vacation / Sweep / SPANK PAGE / SpecialThanks / SWANKY DANK / 双音家 / 竹内電気 / 鶴 / nawii / NAO / nothingman / No Regret Life / P.M.4 / Fed MUSIC / FoZZtone / BUDDHISTSON / Precious / pechica / 鳳雷 / BobLife / Milky Way (From電気キャンディ) / mudy on the 昨晩 / lines / WRECK SQUAD
[PR]
by killer_condors | 2009-04-20 23:56 | LIVE情報
発表その1(新宿・大阪・鶯谷)  akai
というわけでライブのお知らせです。
キラーコンドルズ久しぶりのライブ。
バンド編成でやるのは今年初。今年もよろしく。

4月26日(日) 新宿MARZ
東京のライブハウスでの演奏はほぼ1年ぶり。
14:00ぐらいから夜までやるイベントのようです。
キラーコンドルズの出演時間、共演者など詳細はまたお知らせします。

5月3日(日) CLUB KARMA(大阪)
「SUNSHINE KAKE」
LIVE:月刊プロボーラー / キラーコンドルズ
DJ:BLUETREExxx / NAOTO / SATTO / TAIKI* / ROSSI

5月16日(土) 鴬谷What's up
「BORDERS」
LIVE:Ginger does'em all / キラーコンドルズ
DJ:TAIZO他

いずれも詳細は後ほど。
はりきって元気よくまいりましょう。
f0010032_049585.jpg
[PR]
by killer_condors | 2009-04-14 00:45 | LIVE情報
今日ですが akai
今日これからですがライブやります。

第3回blunstone公開デモテープ審査会
2/8(日)鴬谷What's up
19:30 OPEN/START
CHARGE: \1000
LIVE ACT: キラーコンドルズ with 中村つよし

この前の恵比寿とおなじエレクトロのセッションです。
前回は2人でしたが、今回はキラーコンドルズから3名でます。
それにHEIBON JAZZ/BAKANSで活躍しているビバさんが参加。
計4人。
興味がある方はどうぞお越しください。
[PR]
by killer_condors | 2009-02-08 13:53 | LIVE情報
恵比寿やばいこ学園 2
f0010032_23412458.jpg

先日紹介したイベント「恵比寿やばいこ学園 2 」のタイムテーブルができました。
キラーコンドルズの出番は22:30からになります。

■恵比寿やばいこ学園 2
EBISU ENJOY LABORATRY
@恵比寿ENJOY!HOUSE
チャージフリー!

■やばいこ学園 時間割
21:00 集合
21:30 ジャーマンロック
22:30 電子楽器の即興演奏 (キラーコンドルズ)
23:10 セカンドサマーオブラブ~フリーソウル
25:10 ベタDISCO再考
26:40 Disco2009+非英語・非日本語のロック
28:00 おわり

恵比寿ENJOY!HOUSE
http://www2s.biglobe.ne.jp/~dub/gogo/enjoy.html
渋谷区恵比寿西2-9-9代官山テクノビル2F
03-5489-1591
恵比寿駅西口を出て、前方の横断歩道を渡るとある「京樽」の脇を直進。5叉路にぶつかります。左から2本目の坂道を上る途中にある代官山テクノビルの2階です。駅から5分ほど。
[PR]
by killer_condors | 2009-01-27 23:45 | LIVE情報
即興に挑戦 1.31(sat) 恵比寿ENJOY!HOUSE akai
今年の初ライブのお知らせです。
といっても、キラーコンドルズのライブのようでそうじゃないライブ。

キラーコンドルズのライブといえば、ドラムとかギター演奏している人がいて、それにシンセとかの音とか歌がのっかていて、それを見た人が「良いね」とか「興味ないね」とかいうのが普通ですが、今回はそこから歌とかドラムとかを抜いた編成。
しかもキラーコンドルズはいつも大体キラーコンドルズの曲を事前に練習をしてからライブで演奏しますが、今回は何を演奏するかはわかりません。

じゃあなにすんだよというと、とりあえずシンセサイザーとかリズムマシンなどのKORG製品をたくさん持ち込んで、その場で思いついたフレーズをみんなで弾いたり打ち込んだりしようと思っています。

何でそんなことをするかというと、以前「恵比寿やばいこ学園」というイベントに遊びに行ったんですが、主催者のまるおさんに「今度またやるからキラーコンドルズもなにかやってみては?」と言われて、面白そうだと出演させて頂く事に。

でも会場の恵比寿ENJOY!HOUSEはドラムセットが無いから、いつものようなライブは無理だと、DJ・弾き語り・コント・漫才・朗読・紙切り・影絵・手品・ものまねなどいろいろ練習してみたのですが、どれもものにできず、結局「いいや即興でなにかやろう。機材はいっぱいあるし」というという結論に。

まあ即興なんてやったことないので、ぐだぐだな事になりはしないかと結構不安なんですが、俺は俺たちの実力は信用しないがKORG製品の素晴らしさは信用しています。
多分なんとかなるでしょう。
個人的には久々にアナログシンセMS10を人前で使うので、それが楽しみ。
まあどうなるか分からないので軽い気持ち、温かい気持ちで見ていただけると非常に助かります。出演時間などはまたお伝えします。以下告知文。

2009.1.31(sat) 21:30-

恵比寿やばいこ学園 2
EBISU ENJOY LABORATRY
@恵比寿ENJOY!HOUSE

チャージフリー!

[特集1] 
TSC presents
COME BACK!共同幻想 1988-1993 ~セカンドサマーオブラブからビートUK、フリーソウルまで~
[特集2]
THERE IS A LIGHT presents
ジャーマンロック短期集中講座
[特集3]
SPIN ASS presents
Disco2009
非英語・非日本語のロック
[特集4]
俺ロックフェスティバル presents
ボーントゥービーベルボトム!ベタDISCO再考

[Live]
キラーコンドルズによる電子楽器の即興演奏

[出演]
4D EXPO60(kazuorder + oguri hideto)/VABO/yanfuji/matsuzaki/taro/ハレルヤ・トラベラー/RAZREZ/ぬまたまご部長/キラーコンドルズ/MRKSK and more

やばいこ学園、ついに定期開催決定~。恵比寿ENJOY!HOUSEにて、奇数月LAST土曜と相成りました。前回にも増して詰め込み気味…特集4つにLiveまで。真夜中の実験室。陽気なマッドサイエンティスト達が、ジャンルも時代も超えたパラレルワールドを創出するかもしないかも。チャージフリーなのでフラリと遊びにきてください~
[PR]
by killer_condors | 2009-01-22 00:46 | LIVE情報
ウルトラソウル。 byゆみ
f0010032_2593360.jpg
ライブに足を運んで下さった皆様、
共演者の皆さん、関係者の皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
歩けないくらい人がいたのを目にした時、
びっくりして、ウルトラソウルを感じたほどです。

ライブの空間は楽しいものです。
今日もほんと、楽しかったー。
毎回、ライブの時、
自分に課題をかかげているんですが、
今回の課題は、いかに頭をふるか。でした。
頭をふることに集中すると、
足元がふらつくことに気がついたので、
次回の課題は、下半身を安定させて頭をふる。
にしようと思います。

色んな方とゆっくりお話できませんでしたが、
またの機会に。
風邪が流行っているので気をつけていきましょう。
日高さん、お大事に。

ではごきげんよう。
[PR]
by killer_condors | 2008-12-07 03:04 | LIVE情報
12/6(土)は「BORDERS」ですよ akai
みなさん。
来週の土曜日はイベント「BORDERS」です。
今回で7回目。結構続いていますね。

場所:鶯谷WHAT'S UP
日時:12/6(土)19:00。
1000円でワンドリンク+おつまみ。

ライブはミナモで知り合って以来、気づけばなんか毎週一緒に飲んでいるダンス・ロックバンドMacbeth the Imprish clubが出演します。muzieなどで音源が聞けるで、ぜひ聞いてみてください。こちらではライブの動画も。
前回大好評だった漫才音羽計画は今回も出演!
しかも2人ともDJやります。

キラーコンドルズもいろいろがんばりますので、みなさま遊びに来てください。
おもしろいですよ。
[PR]
by killer_condors | 2008-11-27 23:54 | LIVE情報
キラーコンドルズの今後など akai
みなさんこんにちは。
キラーコンドルズの下半期のライブ予定をお知らせします。
はりきって元気よくまいりましょう。

まず10月は大阪に行きます。
10/24は難波ロケッツというライブハウスでライブをやります。
出演:direction of the chord Straw キラーコンドルズ
それ以外の詳細は未定。わかり次第お知らせします。
そのあと2000円ぐらいの安宿に泊まります。

次の日10/25はLIVE SQURE 2nd LINE
電気キャンディ主催のイベント『DENKI SHOCK PARTY Vol.2』に出演。
出演:電気キャンディ エイプリルズ Eel ERiNA ヒダリ キラーコンドルズ
なぞのユニット「キラーキャンディ」もでるらしい。
かなり気合の入ったイベントなので大阪のみなさま是非おこしください。

そのあと少し間が開いて12/6はおなじみ「BORDERS」
場所はもちろん鶯谷WHAT'S UP
前回はすばらしい漫才もあり大変盛り上がりました。
この日もあるすばらしいバンドが出演する予定です。お楽しみに。

とりあえず今日のところは以上。
よろしくお願いします。

↓大阪といえばこれ(過去のブログより)
f0010032_22283954.jpg
[PR]
by killer_condors | 2008-09-25 02:09 | LIVE情報
今週の土曜日は「BORDERS」ですよ akai
みなさん。今週の土曜日はいよいよイベント「BORDERS」です。
f0010032_1455565.jpg

場所:鶯谷WHAT'S UP
日時:8/2(土)19:00。
1000円でワンドリンク+おつまみ。
ライブはGinger does'em all キラーコンドルズ
特筆すべき点は、素晴らしい野外イベント「minamo music jamboree 」を主催したMRKSKさんと、minamoに出演していたnnnさんがDJとして出演することかな。
謎の2人組「音羽計画」も出演します。
何と言ってもビールがおいしい季節。
みなさん一緒に音楽とお酒を楽しみましょう。
お酒を飲めない人も水とかお茶とかコーラとか飲みましょう。
[PR]
by killer_condors | 2008-07-29 00:56 | LIVE情報
今週ライブだよ akai
今週金曜はライブです。
キラーコンドルズは何と一発目19:00から。
ライブハウスでやるのは久しぶりなので来れる方はぜひ。

そして今回はスペシャルゲストとしてグランデ君という凄腕ドラマーが加わります。
彼すごいです。すごいパワーです。テクニックもすごいんです。エピソード(武勇伝)もすごい。
キラーコンドルズ+ジョン・ボーナムみたいな感じですので、今回そこが見所かと思います。
俺、買ったばかりのKAOSSILATORも使うけど、そこはあまり見所ではないかな。
f0010032_2151305.jpg
7月18日(金)
1000say 1st mini album 『STARGAZER ORCHESTRA』 release party
~それでも、地球は踊っている~

場所:渋谷LUSH
1000say
birds melt sky
deepsea drive machine
キラーコンドルズ
■Open 18:30 / Start 19:00 
■Advance 2000 / Door 2300 (+1D) 
■Lawson Ticket : 78520

f0010032_21422373.gif

[PR]
by killer_condors | 2008-07-13 21:56 | LIVE情報