キラーコンドルズ
カテゴリ:雑記( 241 )
近況報告 by ゆみ
お久しぶりです。ゆみです。

5/6 Theパーティーさんのミーティングへ参加しました。
皆さん、それぞれが持つ、豊な個性があって、学ぶところが多くありました。

5/7 高円寺HIGHへと。CANDLESさんのライブを鑑賞しました。
力強さとかわいさとPOPさがパワーアップしていて、素晴らしかったです。

5/8 渋谷青い部屋へと。友人が3ピースで活動しているバンドを鑑賞しました。
音楽は、色んな形があって、いいんだ。と思いました。

5/9 星新一展へと。
Theパーティーさんで知り合った方が携わっているということで、行ってきました。
面白かったです。色んな側面からのアプローチは、脳が活性化されますね。

ということで、活動的に動き回っていました。

最近は、今まで読まなかったジャンルの本を読んでいます。
面白いです。

ではでは。
[PR]
by killer_condors | 2010-05-13 00:33 | 雑記
ボーダーズ by ゆみ
f0010032_19403083.jpg

日高君、HUSH中。

私は終わりました。

今日は、
骨太ロックとフュージョンな感じに仕上がりました。

ではでは。
[PR]
by killer_condors | 2010-02-14 19:40 | 雑記
近況。 by ゆみ
f0010032_15512192.jpg


2010/1/29/渋谷home
MOTOCOMPOさんのライブ。
10周年アニバーサリー!!今後もよろしくお願いします。


2010/2/12/高円寺ROOTS!
ianさんイベント。
CANDLES pepeさんにチョコを頂きましたー。とても美味。


そして、本日2010/2/14

18時頃から鴬谷のWHAT'S UPで恒例のイベントがあります。
1000円でワンドリンク+おつまみ。だと思います。
お時間ある方、興味ある方は、はふらりと遊びに来てくださいね。
[PR]
by killer_condors | 2010-02-14 16:00 | 雑記
あけました。 by ゆみ
あけましたね。

ご挨拶が遅れましたが、皆様、おめでとうございます。
今年もキラーコンドルズを宜しくお願いします。

年末は紅白を鑑賞し、近所の神社へお参りに。
年始はお餅を食べたり、新年会に行ったり。

ボブディランが来日しますね。すごいことです。
音源を聴こうっと。

ではでは、ごきげんよーぅ。
[PR]
by killer_condors | 2010-01-15 19:34 | 雑記
ライブ前にわっしょーい。 byゆみ
f0010032_6521655.jpg

フリップフラップさん
キャンドルズさん
MOTOCOMPOさん

とライブ前にパチリしましたよ。

素敵な一枚です。素晴らしい。
[PR]
by killer_condors | 2009-11-10 06:52 | 雑記
団子フェス中。 byゆみ
f0010032_1741827.jpg

今日はよい天気でした。

只今団子フェス中。

ライブ楽しかったな。

ライブ終わりに味源でラーメンを食しましたー。

うまかった。
[PR]
by killer_condors | 2009-09-26 17:41 | 雑記
ミロバー。byゆみ
f0010032_8222231.jpg
  昨日、池袋P'PARCO
  ぶらり行ってまいりました。


 電子鍵盤楽器を見ていたら、
   とても良さげな中古を発見。
 (あついね!)とたわむれつつ、
   そっとその場を離れました。

   中古で20万とはっ!!
   うーむ。正直高いです。


 そういえば、大雨降りましたね。
       雷も鳴りましたね。
    皆さんは大丈夫でしたか?


わたくし、傘を持たずに外出しまして、
   (おぉ。がない。)
と雨宿りがてら、ココアを飲みました。
   ココアはいいものです。
     ほくっとします。

   そして、私はミロをこよなく愛しております。
  ミロバーを発見して食した時の喜びといったら!とても食べたいです。あぁ。

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
09/6/27/Sat/ShibuyaLUSHHOME
    「Switched On!」

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

SWITCHED ON!は、吉祥寺周辺のクリエイター、ショップスタッフ
を中心にスタートしたニューウェーブなダンスポップパーティ。
ニューウェーブ、エレクトロ・ポップを中心に、世界に名を轟かすアーティストが続々と参加表明!

今回は、Momokomotion(ex.Futon)のタイ・バンコク・コネクションで、Sweet Vacationが初登場。
さらに、LUSHとHOMEの2店舗同時開催!

吉祥寺に昨年暮れオープンしたお惣菜屋「picnic food & drink しまねこ軒」も加わって、
夏を目の前にちょっとしたフェス気分でお送りします。

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 LIVE : Sweet Vacation / Motocompo / Momokomotion /Hazel Nuts Chocolate
    /Candles/ Creepy Pop/ NatashaForrest/ キラーコンドルズ
 DJ : higuma(bluebadge label, free design) , WSZ80(reclash) ,
   Ian Martin(Call And Response, Japan Times) , and more
 VJ : TDKKKM , waterblue Food : しまねこ軒(吉祥寺)

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

   ■Open / Start 16:00   ■Advance 2500 / Door 3000 (+1D)
           チケット予約はこちらからよろしくお願いします。
 ...........................................................................................
 ※ さらに!
   当日受付にてmixiのSwitched On!コミュニティの携帯画面を提示すると*2ドリンク込*に!
   ぜひご参加ください!

 ...........................................................................................
[PR]
by killer_condors | 2009-06-17 08:40 | 雑記
まいふぇいばりっと byゆみ
どうも、こんにちわ。
ゆみです。

最近のお気に入りはコシロちゃん

f0010032_1836761.jpg
それでも、更にお気に入りは、
コシロちゃんの着ぐるみバージョン。

コシロちゃん、かわいいー。
会える日を夢みつつ、
詞を考えようー。


ではでは、ごきげんよーぅ。
[PR]
by killer_condors | 2009-04-13 18:39 | 雑記
そのメッセージ性に惹かれて・・・ akai
先日は書道展に行ってきました。
もともと書道にはあまり興味が無かったのですが、「税」をテーマにして子どもたちが取り組んだ作品だと聞いたら行ってみたくなりますよね。
書を見に行くのは初めてなので、作品の上手い下手は正直わかりませんが、どの作品にも明確なメッセージ性があり結構ポジティブな気持ちになれました。
つい滞納しがちな税金ですが、私たちの明るい未来のために今後はしっかり納めようと思いました。
f0010032_1036426.jpg
税といえばこんなサイトもありました。
[PR]
by killer_condors | 2009-03-17 11:06 | 雑記
ガンダム語録 byゆみ
f0010032_041214.jpg
どうもお久しぶりです。
こばゆみです。

最近、ガンダム語録にぐっときます。
それぞれの目的と思いが
凝縮されてるなーと、ほうほう。と、
うなずくわたしです。

そーいえば、お家のどっかに、
ガンプラが眠っているから、
この勢いで完成させる勇気を、
出してしまおうか、出さずにいるか、
迷い中でございます。

完成したら、
ブログで披露したいけれど、
いつになるか不明なので、
気にしない程度に気にして下さるとありがたいです。

では、花粉に気をつけて過ごして参りましょうー!
[PR]
by killer_condors | 2009-03-17 00:44 | 雑記