キラーコンドルズ
カテゴリ:ご挨拶( 5 )
NEKO-TYAN
みなさまご無沙汰しています。
お元気でしょうか。

うちの猫が開始から2分11秒ぐらいで寝るという内容の動画です。
忙しい人はいいですが、暇で猫が好きな人は見てやってください。


[PR]
by killer_condors | 2011-06-26 01:44 | ご挨拶
金閣寺 akai
私らも割と長いことやっていますが、今年は特に素晴らしい出会いに恵まれ、野外とか大阪とか鶯谷とかで楽しくライブができ、私は今までで一番良い年だったなと思っております。
来年はそろそろ新しい曲を作ってCDとか配信とかで売ろうと思います。
f0010032_351931.jpg

2008年キラーコンドルズに関係してくださった皆様にスペシャルサンクスを。
電気キャンディ・グランデ君・まるおさん・くりたさん・坪井さん・ななさん・キャンベルさん・minamoの皆様・Macbeth the Imprish club・1000say・the buddhas・RITUKOさん・ゆかさん・バカンス&バカンスJr・CartonBox・Ginger・山上さん・ 前田・幡谷さん
私たちと私たちの音楽に興味を持ってくださった皆様。
CD買ってくれた皆様、ならびに配信ダウンロードしてくれた皆様。
BORDERSに来てくださった皆様。
遊んでくれた皆様。

どうもありがとうございました。お蔭様で楽しく暮らせました。
来年が皆様にとって良い一年でありますように。
f0010032_35292.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-12-31 03:12 | ご挨拶
ガンタン akai
f0010032_201087.jpg

みなさま。
あけましておめでとうございます。
OMOCHIを食べ過ぎてはいないですか。
今年もよろしくおねがいします。
さらなる飛躍を目指すキラーコンドルズにどうぞご期待ください。
みなさまもうだつが上がる一年になりますように。
f0010032_201281.jpg

[PR]
by killer_condors | 2008-01-01 20:01 | ご挨拶
【TEXT】 締め hidaka
今年お世話になった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もお互いに素晴らしい年になりますように!

しかしK-1の大晦日の時間枠ってなんであんなに無駄に長く取ってるんでしょう。
最初の2~3時間はほとんど宣伝で終わってますね。喝!!

年末のジャンボが当たった暁には来年からキラーコンドルズのVo兼、Gt兼、馬主として頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

それでは皆様、良いお年を!

f0010032_1945877.jpg

[PR]
by killer_condors | 2007-12-31 19:05 | ご挨拶
【TEXT】 リニューアルしました キラーコンドルズ一同
ワオ!!ホームページ、リニューアルしました。
どうぞよろしくお願いします。
f0010032_16384112.jpg

[PR]
by killer_condors | 2006-01-06 00:00 | ご挨拶